• 締切済み

オートキャド2009LTが、入っているパソコンが、壊れてしまいました。

オートキャド2009LTが、入っているパソコンが、壊れてしまいました。 他のパソコンに、インストールしたのですが、ライセンス切れですとでます。 どなたか、対処方法を、教えて下さい。 今日が、期限なのです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mttkshi
回答No.3

#1さんの言っている通り販売店でも対応してもらえますが(#2さんの言っている通り販売店と親密な関係なのかはわかりかねますが)、時間がかかりますのでAutodeskに問い合わせたほうが1~2時間で対応してもらい早いです。 下記アクティベーションコード再発行フォームに必要事項を記入して送信すれば終了です。 http://www2.autodesk.jp/inputform/100010c/ またURLに記載の電話番号にかければすぐに対応してもらえますが、フォームで問い合わせたほうがアクティベーションコードをメールで確実に返信してもらえるので楽です。

参考URL:
http://www2.autodesk.jp/inputform/100010c/
  • -iloVoli-
回答No.2

連絡を取るべきは、販売店ではなく、メーカー(AUTODESK)です。 販売店に聞いても、何もしてくれないか、 メーカーへの問い合わせ方法を教えてくれる程度です。 販売店が代理でメーカーに問い合わせまでしてくれる事は無いでしょう。 (とっても親密な関係なら別ですけど、親密ならこんな場所で質問しないで、先に聞きますよね?) ライセンス関係の処理は、持ち主自身が手続きをするしかありません。 (ユーザーIDやら、住所・電話番号等を聞かれると思います。) 代理でそんな事ができるなら、ウソの申請をして不法にライセンスを取得する悪者がいくらでも出てきます。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしく御願い致します。 そのソフトの販売店などに連絡すれば、ライセンスがもらえます。 連絡を取ることです。