• ベストアンサー

オートキャドの印刷で、文字が白抜きになる

オートキャド2002LTを使っていますが、最近印刷したとき、文字が白抜き印刷される様になりました。 特に設定を変えたつもりはないのですが、解消方法が解りません。 ご存じの方、ご教示ください。

• kenwa
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

コマンドラインで「TEXTFILL」→Enter→「1」にすることによって元に戻ります。 [印刷時に文字が白抜きになってしまう。] http://cad.main.jp/trouble/tfill.htm

kenwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみたいと思います。