• ベストアンサー

結婚3年目のみなさん、教えてください!

結婚3年目のみなさん、教えてください! 今も仲がいいですか? それとももう落ち着いた感じ? 年代、性別もよかったら教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao1771
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

私も結婚して8年になります。 3年前は…と言うか… 今でも、十分仲良いですよ。会話も良くするし、男の子が2人いるんですが、休日なんかは全員でお風呂に入ったりします。 映画に行くのも4人で見れるものを選ぶし、 毎日楽しいですよ。 40代の女性です。

mogumogu46
質問者

お礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。 ありがとうございました(*^_^*)

mogumogu46
質問者

補足

いいですね! よく○年経つとっていい話を聞かなかったり、逆に落ち着いててなんて聞くので 落ち着きつつも愛情もあり、目標にさせていただきたいですね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

結婚8年目ですが、3年目を振り返ってみました。 仲は良かったですよ。ケンカもしません。子供の事で意見の食い違いはあっても。。。 今も「良い」と私は思っています。私…はですが^^; 30代男性です。

mogumogu46
質問者

お礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。 ありがとうございました(*^_^*)

mogumogu46
質問者

補足

8年目でも仲がいいのはいいですね! 特に男性側からそんな言葉を効くと心強いです(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

ヒロシエンドキーボーに聞いてくれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの結婚式の方式は?

    みなさんの結婚式の方式は? みなさんがご結婚されたときは洋式でしたか? 和式でしたか? 年代・性別・時期などもお願いします。

  • 結婚生活5年目を迎えて。。

     24歳の主婦です(*^▽^*)    結婚して5年目、3歳と1ヵ月半の女の子のママしてます。  主人とは付き合って半年で結婚しました。  結婚前の付き合いが短かったのもあるのか、  結婚生活5年目だけど、わりと仲が良く、SEXもあるし、仲良く暮らしています。  友達で結婚5年を迎えた夫婦は子供を交えてじゃないと会話がなかったり、  SEXも子供がうまれてからはナイと言っています。  そこで皆さんにお聞きしたいのですが、  結婚5年以上の方は結婚5年目の頃ってどんな感じでしたか?  また、今が結婚5年目だとゆう方は夫婦仲はどんな感じなのでしょうか??  お聞かせください<(_ _)>

  • 結婚するまでに付き合った人の数。

    こんばんは。23歳の♂です。 現在付き合っている彼女(同じく23歳)がいますが、私は今の彼女を除き 一人の方としか付き合ったことがありません。(その人とは5年付き合いました。) 彼女の方は私と付き合う前に4人の方と付き合った経験があるようです。 人それぞれだと思いますが、多くの人と付き合っていない私には4人という数が少し多いような気もするんです。 そこでタイトル通りですが、結婚した皆様、結婚に至るまで 何人くらいの人とお付き合いしましたか? できれば性別と年代も教えてくださいm(__)m

  • 結婚条件と言うとなんか人選されているようでイヤな感じですが

    結婚条件と言うとなんか人選されているようでイヤな感じですが 結婚するにあたって、相手への希望でもっとも重要視する点を教えて下さい。 年代・性別・理由なんかもつけてくれると嬉しいです。

  • みなさんは、ドラマとか見ますか?

    みなさんは、ドラマとか見ますか? よければ年代・性別も 教えて下さい☆

  • 結婚何年目で?

    結婚何年目で、奥さんとのセックスに飽きたと感じましたか? それとも何年たっても夫婦のセックスはいいものですか? 良ければ回答者さまの年代も教えてください。

  • 結婚3年目に突入!夜について

    タイトルにあるように、結婚3年目に入りました。そろそろ子供、って考えているのですが、なかなか出来ません。というよりも、夜の営みがほとんどありません。月に1回です。(そりゃあ出来ないですね) 結婚前や新婚当時はそれなりに週2位でしていたのですが、最近は、月1です。 仲が悪いとか、そんな事はなくて、しなくても満足、って感じなのです。 そこで結婚している皆様にお聞きしたいのですが、皆さん、月にどれ位の割合でしていますか? こんな質問ですいませんが、よろしくお願いします!

  • 女性は何歳までに結婚しておくのがベストだと感じますか?

    女性(未婚)は何歳までに結婚(初婚)しておくのがベストだと感じますか? 理由も添えて回答お願いします。  年代や性別のよって考えが違うのかどうかを知りたいので、  できれば年代・性別もお願いします。 ※悩み相談ではなく、アンケートです。

  • 姑と仲良くできるのは結婚何年目まで??

    結婚した当初は「こんな良い人が、姑さんでよかった!」 と真剣に思っていました。 しかし、1年過ぎる頃には「・・・・?ん?」 今では、苦手にさえ思っています。 みなさんの嫁姑関係はどうですか? 仲良かったのに悪くなった方、そのきっかけはなんでしたか? また、悪かったのに、良くなったという方いらっしゃいますか??

  • 皆さんは、どうですか?

    皆さんは、異性を呼び捨てに出来ますか? 私は、どうしても抵抗があって、「さん」なり、「ちゃん」なりつけてしまいます。 この辺が古い人間の証明なのかな?と思いまして、質問しました。 年代と性別を添えてお答えいただければ幸いです。