• ベストアンサー

結婚3年目のみなさん、教えてください!

結婚3年目のみなさん、教えてください! 今も仲がいいですか? それとももう落ち着いた感じ? 年代、性別もよかったら教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao1771
回答No.3

私も結婚して8年になります。 3年前は…と言うか… 今でも、十分仲良いですよ。会話も良くするし、男の子が2人いるんですが、休日なんかは全員でお風呂に入ったりします。 映画に行くのも4人で見れるものを選ぶし、 毎日楽しいですよ。 40代の女性です。

mogumogu46
質問者

お礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。 ありがとうございました(*^_^*)

mogumogu46
質問者

補足

いいですね! よく○年経つとっていい話を聞かなかったり、逆に落ち着いててなんて聞くので 落ち着きつつも愛情もあり、目標にさせていただきたいですね(^-^)

その他の回答 (2)

noname#128488
noname#128488
回答No.2

結婚8年目ですが、3年目を振り返ってみました。 仲は良かったですよ。ケンカもしません。子供の事で意見の食い違いはあっても。。。 今も「良い」と私は思っています。私…はですが^^; 30代男性です。

mogumogu46
質問者

お礼

みなさんのお幸せそうな話を聞いて目標にしたいと思いました。 ありがとうございました(*^_^*)

mogumogu46
質問者

補足

8年目でも仲がいいのはいいですね! 特に男性側からそんな言葉を効くと心強いです(^-^)

• E-FB-14
回答No.1

ヒロシエンドキーボーに聞いてくれ