• ベストアンサー

FF14の推奨PCを購入。

FF14の推奨PCを購入。 特典のβテスト券を利用し、FF14βサイトよりデータをPCに保存、その後「実行」ボタンでインストールしています。 しかし15時間経過しても、76.3%からまったく動きません。 何か、いい方法はありますでしょうか? お盆が終わってしまいそうです。 どなたかお知恵をおかりできれば助かります。よろしくお願いします。 追記 推奨PCなのでスペックは足りています。 OSはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、FF14βテスト用のサーバーが正常に機能せず、テスト自体が休止状態のようです。 その影響で、ダウンロードも出来ないのではないかと思われます。 サーバーが回復すれば、ダウンロードも再開できるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• bubu777
回答No.3

もうDLしてるかもですが 使用してる回線の問題もあるのかな 私は2時間程度でDL出来ましたけどね β3は一旦中止になったけど翌日には再開しました

noname#140925
noname#140925
回答No.2

一度終了してインストーラーを起動し直せば改善される可能性はありますが、数日かけてダウンロードするくらいのつもりじゃなきゃ無理だと思いますよ。 ファイルがP2Pでやり取りされている感じなので、周りにADSl等の定速回線利用者しかいないと、吸われるばかりで落ちてこないです。 お盆の間にインストールが終われば御の字じゃないでしょうかね。