• ベストアンサー

i-touchのビデオライブラリの同期について・・・

amariftの回答

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.2

touchを繋いだ状態で「概要」タブ→下方の「オプション」→「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」にチェックが入っているでしょうか? これをして「適用」を行わないと、質問文の様な状況になります。 蛇足1. 僕も「iPod touch」の表記の方が好きです(笑) 蛇足2. http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/torii009.html

g464939
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 パソコン自体の設定は変わっていないようです。 色々と試してみましたが本体の調子も悪いようです。 一度修理に出そうと思っています。