• 締切済み

カテゴリの選び方がよくわからなかったので場違いだったらすみません。

oros-laboの回答

• oros-labo
回答No.1

とりあえず、ヤフーのホームページ作成サービスは↓です。 Yahoo!ジオシティーズ(無料) http://geocities.yahoo.co.jp/ (容量:50MB) ヘルプページ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/ 広告については、縛りがあるかどうかはわかりません。 ヤフーのアフィリエイトサービスや、ショッピングアフィリエイトは できるみたいです。 有料だと、独自ドメインも設定可能で、容量は1GBだそうです。 ジオプラス(月額 525円) http://geocities.yahoo.co.jp/services/geoplus/