• ベストアンサー
  • 困ってます

アフィリエイトの方法

  • 質問No.2312438
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (8/32)

あるサイトに登録して自分の開設しているブログにHTMLを貼りつけた所、許可されていないHTMLとでました。そこで質問なのですが…

楽天のブログでは楽天以外のアフィリエイトのタグの貼り付けはできないのですか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3/11)

楽天ブログ楽天アフェリエイトしか利用できません
アフィリエイト可能なブログは
livedoor
http://blog.livedoor.com/
Amebaブログ
http://blog.ameba.jp/content/designskin/srvskinselect.do
FC2ブログ
http://blog.fc2.com/temp.html
忍者ブログ
http://www.shinobi.jp/

個人的に使いやすいブログはAmebaブログと忍者ブログです
特に忍者ブログは1つのIDでいくつでもブログが作れます

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 37% (3/8)

楽天のブログでは楽天以外のアフィリエイトのタグの貼り付けはできないです。

アフィリエイトでもっと稼ぎたいのならFC2やシーサーのブログに代えることをおすすめします!
  • 回答No.4
楽天の場合は無理のようですね(^^;)
私はFC2を利用しているんですが、アフィリエイトをするにはもってこいかもしれませんね!
  • 回答No.2
楽天広場では「楽天アフェリエイト」しか利用できません。
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp/?doc=feedback
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (725/1639)

できません。
ライブドア・seesaa・FC2あたりで開設してみてください。他のブログでも楽天の商品は扱えます。