• ベストアンサー

楽天ブログのお気に入りについて

楽天ブログのお気に入りについて 楽天ブログでお気に入りブログ、っていうものがあるんですけど、あれってアメブロとかfc2は登録できないんでしょうかね? リンクを貼りたいんですけど、お気に入りブログは楽天ブログしかできないような機能なので…。 だれかいい方法がわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ブックマーク」を利用してはいかがでしょうか? リンク用のブログパーツなのです。 表示するのを忘れないようご注意ください。

Koru_Y
質問者

お礼

ブックマークはそういう使い方ができるんですね。 ありがとうございます、これで他の会社のブログ友達ともリンクを貼ることができます。 丁寧に教えていただき、ありがとうございます。