• ベストアンサー

この教えてグーで・・・

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

残念ですが自分では出来ません。 「教えて!goo」の管理者に依頼してください。 画面の上に「ヘルプ」がありますので、ヘルプで入り、一番下に『「教えて!goo」サービスへのご意見ご要望はこちら。』の「こちら」をクリックすると、要望用のメールフォームが出てきますので、要望事項を記入して送ってください。

homotarou
質問者

お礼

なるほど、即解決致しました、ありがとうございました