• 締切済み

グーグルクロムでHPが表示されません。

グーグルクロムでHPが表示されません。 グーグルクロムを入れましたが、HPを読み込みに行ったままでが表示されません。

noname#222407
noname#222407

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どのサイトもその様になるのですか? アドレスバーに、訪問したいサイトの名前を入れて検索すると検索結果が出ますか?

• ttnnkkyy
回答No.1

Chromeのオプションから、[基本設定]→ホームページ の項目を確認して下さい。 これが「ホームページ」です。おかしなURLが設定されていませんか?