• ベストアンサー

さんまのSUPERからくりテレビHPに載っている人(?)の質問です。

さんまのSUPERからくりテレビHPに載っている人(?)の質問です。 HPで、さんまさんの右上あたりに映っている黒い服の方は誰なのでしょうか。 そもそも人なのか、小道具なのかも分かりません。この番組をあまり見たことが ないので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-man
回答No.1

おそらく【明石家さんま等身大フィギュア】かと思います。 小道具というより大道具…に当たるんですかね?セットの一部だと思います。

tatumi100
質問者

お礼

あっ、大道具なんですか。すっきりしました ありがとうございます