• ベストアンサー

富山駅前でカップルにオススメの個室がある居酒屋を教えてください。

富山駅前でカップルにオススメの個室がある居酒屋を教えてください。 20代前半のカップルなので、そんなに高くないお店がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesui3
回答No.3

no1です。 質問の意味をとちりがえておりました。申し訳ありません。 ぐるナビに出てくる「せん」が地元では評判がよいです。

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.2

http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/211/CATAB16/CATGA14/CATK012/p/10/1/ ちなみに、ソープは何軒かあります(^^; 答えないけど

• gesui3
回答No.1

個室のある居酒屋という物自体を聞いたことがありません。 富山にそんな「やわしい」ものはないのではないかと思います。 何せ、ソープもない固い土地柄ですからね。