• 締切済み

どなたかケータイを修理してくれる会社・業者を知りませんか??

どなたかケータイを修理してくれる会社・業者を知りませんか?? Softbankのショップルートでは中のデータを全て消去されるためで、多少お金は掛かっても構いませんが、信頼できる業者をご存知の方よろしくお願いします! 現在使用中のSoftbank/934SHが、ディスプレイの故障で、使用が限界です。以前も一度同じ状態になり、Softbankのショップ経由で修理に出しましたが、大切なデータ(メモリに保存できるもの以外)を全て消去され、とても落ち込みました。 今回またも同じ故障(ディスプレイが、画面を開く角度によって映らなくなる。一度閉じて開き直しても、映るか映らないかで、少しずつ悪くなっている)で、再び初期化されてしまうのはたまりません。悪いのはディスプレイ関係のみのようで、中のデータ自体はしっかりしています。 個人情報の問題もあり、あきらめろと言われるかもですが、もしどなたか中のデータを消さず(過程で消えてしまうのは仕方ありませんが)に修理を試みてくれる(個人の)業者をご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いません、教えて頂きたく思います。何卒よろしくお願い致します...

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

最初にデータ取ってくれるように頼めば良かっただけなんじゃないですか? 画面がまったく写らない携帯でもデータ取り出してる人もいるし docomoだとデータCD-Rに焼いて取りましょうか?って聞いてきていたけど、データリンクソフトでバックアップ取っているので、必要無いと断ったですけどね 下記のサイトのようにショップでデータ取り出している人もいますよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334222433