• ベストアンサー

三重県の尾鷲駅近辺でお勧めの(安い)宿を教えて下さい。

Komikerの回答

• ベストアンサー
  • Komiker
回答No.1

駅から少し離れていますが、海沿いの天満浦というところにある民宿「山口」をお勧めしたいです。半年ほど前に利用しましたが、料金のわりに料理たっぷりで驚きました。同宿者の中には関電内のメンテナンスで来てるという人たちも居ましたよ (^_^)v ○民宿「山口」 電話 0597-22-4569

参考URL:
http://www.kumanokodo.net/yamaguchi/
sato-m
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます。 お礼が遅くなりましてすいませんでした。