• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三重県のおすすめの宿

今月、21日~23日まで伊勢、鳥羽に夫婦で旅行に行きます。21日の宿は鳥羽で予約をしたのですが、22日の宿が決まっていません。三重県内でおすすめの宿を教えてください。 私達は30代の夫婦で関西地方から車で旅行に行きます。温泉と美味しい料理の素敵な宿を教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)

ホテル志摩石亭はいかがでしょうか。 夕日が美しいホテルです。 料理もよかったです。とくに私が泊まったときは鱧の吸い物が絶品でした。 車でなら鳥羽からは快適なドライブコースです。 楽天トラベルで予約して割安でしかもいい部屋に泊まれました。 夕日を見るならノースウイングを希望するといいですよ。 (他にサウスウイングと本館があります)

参考URL:
http://www.sekitei.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 候補の一つに上げます。 伊勢、鳥羽よりも北部の地方で良い宿はないでしょうか? どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)

No2です。 >伊勢、鳥羽よりも北部の地方で良い宿はないでしょうか? 榊原温泉はいかがでしょうか。 日本三大美人の湯のひとつと言われています。 温泉場付近の景色はたいしたことはないですが、近くに青山高原があり、大風車群があり壮観です。 宿はここがお薦めです。源泉ですから。 http://www.yumoto-sakaki.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 一泊目が鳥羽でしたら、ドライブしながら南下して賢島はいかがでしょうか? 『宝生苑』に泊まったことがありますが、こちらは残念ながら温泉ではありませんが、大浴場からの眺めは素晴らしいです。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~hojoen/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 眺めの良いお風呂が良いですね。 松坂から北に良い宿はありませんか? どうもありがとうございました。

  • 回答No.1

初めまして、今晩は。 ご予算の明記がございませんでしたので、 とりあえずでですがオススメを挙げさせて頂きますね^^ 【星たる】   三重県志摩市阿児町鵜方字タチメ3618-37 0599-44-3111   真珠の故郷・賢島の穏やかな湾を見下ろす高台に、露天風呂付き離れの宿がオープンしました。   1500坪に10室という究極の贅沢空間です。   本館露天風呂付客室 20,000円~   露天風呂付離れ   30,000円~   露天風呂付平屋   28,000円~ http://www.mjnet.ne.jp/hotaru/ お役に立てればイイのですが・・・^^   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 素敵な宿であこがれます。 残念ながら予算をオーバーします。 二人で3万円から4万円ぐらいの間だったらうれしいです。 でもいつか行ってみたいと思いました。