• 締切済み

インターネット上でのゲームを探しています。

インターネット上でのゲームを探しています。 そのゲームについて知っている情報を以下にあげます。 ・そのゲームが提供されていたサイトは外国のサイトです。 ・内容は1対1の対戦型で、緑と赤のおはじきのようなものを棒でつついて四隅のポケットに入れるというもので、自分の色のおはじきを先に全て入れた方が勝ちです。ビリヤードのようなイメージです。 ・ゲーム名がcolloneのような綴りの英単語です。 ・当時は参加無料のゲームでした。 未だ無料提供されていたら、またやりたいと思ったのですが、サイトが見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、そのサイトをお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ビリヤード、おはじき、というキーワードしか一致していないので、多分違うと思うのですが。 http://www.orbital-game.com/