• 締切済み

休みを利用して国内旅行をしようと考えてます。

maruminの回答

• marumin
回答No.1

宮城が入っていないようなので、仙台はどうですか? 歴史も楽しめ、景色も楽しめ、牛タンに温泉にと、充実してます。 仙台から仙山線に乗れば、山形へも行けちゃいます。 途中にある山寺というお寺が、私はオススメ。 山の上にあるのですが、見晴らしも良いです。 時期的にも東北はだいぶ涼しくなってますから、歩くのにも良いですよ。 東北以外であれば、長崎が良さそうかな。 軍艦島という、かつての炭坑で栄えた島があるのですが、今なら上陸もできます。 私はまだ行った事がないんですけど、いつか写真におさめたいと思っています♪

参考URL:
http://www.gunkan-jima.net/