• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フランスで、ワーキングホリデービザを取ったあと、学生ビザで何年滞在する

フランスで、ワーキングホリデービザを取ったあと、学生ビザで何年滞在することができますか? 期限はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的には日本に一回帰国だと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1回帰国しさえすればまた行って、学生ビザとか取れるんですか? 知人がワーホリでフランスに行って、もう2年居っぱなしなのですが そんなことできるんでしょうか。