• ベストアンサー

サマーウォーズのラスト

サマーウォーズのラスト ラストシーンで、栄さんのお通夜?で参列者が並んでいるシーン。 あそこで侘助っていましたか? いたとしたら、どんな感じで映っていたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.1

たしか、侘助さんは警察に事情聴取されるため、お葬式にはいなかったんじゃないかな?? もともとあのプログラムを作ったのは侘助さんですから。

3_frogs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、テレビにも映ってましたしね! 分かりました、ありがとうございました。