• ベストアンサー

アクセスポイントが見つからない。

アクセスポイントが見つからない。 スペックはMAC OS X 10.4.11のairmacを使用しています。 DSでWI-FIにつなごうとしたところアクセスポイントが見つからないと表示されました。 いままでは普通につながっていたのですが急につながらなくなってしまいました。 とても困っているので回答いただけると幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyam-nyam
回答No.1

全ての機器の再起動はお試しになられましたか?

mine40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再起動も試してみましたし、AirMacもオンオフ切り替えてみたのですが直りませんでした