• ベストアンサー

PC-BL350VD6BでXP用のドライバー(LANやグラフィックなど

SE 浪人(@nori761)の回答

回答No.5

ずばりここのURLです。 http://happy-data.com/driver/nec/PC-BL3/PC-BL350VD6B01.htm http://happy-data.com/ 上記よりDownlord可能。 Windows 7対応となってますが Windows Xpも対応かも? 詳細はNECサポートセンターで

参考URL:
http://happy-data.com/driver/nec/PC-BL3/PC-BL350VD6B01.htm

関連するQ&A

  • グラフィックドライバーをDLしたいです

    スペック PC:PC-MJ26XRZWTSB1 OS:XP Home Edition 誤ってグラフィックドライバーを削除してしまいました グラフィックドライバーのサイトまたは Intel(R) Graphics Media Accelerator Driverのダウンロードサイト 教えてください

  • VGN-CR51B/Wの有線LANドライバーがなくて、困っています

    VGN-CR51B/WをWindows XP Home SP3にダウングレードした所、有線LANドライバーがなくて、困っています(>_<) 探しているのですが、 LAN:100BASE-TX/10BASE-T としか表記されていなので、見つかりません>< どこか互換性のあるドライバー等入手できるサイト等を教えて下さい(*- -)(*_ _) よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • グラフィックドライバーのDLサイト

    スペック PC:PC98-NXSERIES OS:XP Home Edition 誤ってグラフィックドライバーを削除してしまいました グラフィックドライバーのサイトまたは Intel(R) Graphics Media Accelerator Driverのダウンロードサイト 教えてください

  • グラフィックドライバをインストールできますか?

    OSはXPでノートPCでSHARPのMebiusです。 現在僕のPCのグラフィックドライバがS3GraphicsProSavageDDR なんですが、このデバイス?(ディスプレイ)のドライバを削除(アンインストール)して新たにIntelやATIなどのサイトからインストールすることはできますか?? そしてそのグラフィックボードを使用することができますか??

  • LaVie Cのグラフィックドライバ・・・

    僕はLaVie C LC700J/6のPCを使っています。 OSをXPに入れ替えたので、グラフィックドライバが入っていません。 ATI RAGE Mobilityです。 NECのサイトに行ってもOSが98,Meにしか対応してないので、 XP対応のドライバがほしいです。 どなたかお願いします。 (グラフィックドライバがないというか、アップデートしたいので)

  • MSIU100型のPCのグラフィックドライバ

    MSIのU100型のPCのグラフィックドライバを最新のものしたいんですが、どうすればいいですか。 サイトなど教えてもらえるとうれしいです。

  • VAIO VGN-FS23B のLAN、無線LANのドライバ

     Sonyのノートパソコン、VAIO VGN-FS23B のハードディスクが壊れてしまったため(リカバリ領域も)、ディスクを交換し、一般のWindowsXP Home をクリーンインストールしているのですが、ハードウェアドライバを探すのに苦労しています。  グラフィック、サウンドはなんとか見つけたのですが、LAN、無線LANのドライバが見つからず(そもそも、どんな名前のユニットかが判らない・・・)、苦労しています。ユニットの名前やドライバの入手方法などを教えていただけると助かります。

  • シャープ メビウス PC-BE3BL7 ドライバ

    シャープメビウスPC-BE3BL7というパソコンにXPをインストールしたのですがデバイスマネージャーでビデオコントローラーとサウンドのところに?がついていて音が出ない状況です。 ドライバをインストールすればよいと思うのですが、シャープのサイトにいってもわからない状況です。 こちらの件に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバーの更新について、

    FMV-BIBLO NF/B70 を使ってます。グラフィックドライバーを更新したいのですが、intelのグラフィックドライバーだったので、intelのサイトからDLしましたが、できず製造元からやらなければいけないと知り、サイトを見たんですがありませんでした。どうすればいいのでしょうか?

  • グラフィックドライバについて

    パソコンの調子が悪かったのでリカバリしました。 すると音が鳴らない、IEのスクロールがカクカク、というおかしなことに\(^o^)/ 診断ツールで調べてみましたら、サウンドドライバとグラフィックドライバが無いことが解りました。 そこでPCの製造元サイトに行ってサウンドドライバをDLして何とか音は出るようになったんですが・・・・なぜかグラフィックドライバがDLできないんですよね。 そこで質問なんですが、ひょっとしたらグラフィックドライバはDL出来ないような物なんでしょうか。 出来るのならばどのようにしてDLするべきなのでしょうか? ちなみに私のPCは http://jp.emachines.com/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J-Series&model=J6448# こちらです。 イーマシーンズのJ6448です もしかしたら私のグラフィックドライバの概念自体が間違ってるかもしれないですが・・・ご教授お願いします。