• 締切済み

「とめピタッ」がほしいです!

住友スリーエムから発売されている「とめピタッ 胸用」がどうしてもほしいのですが、どこにも売っていません。 どうにかして手にいれたいのですが・・・。 この商品は、胸元が開くのが気になるときに、肌に直接テープを貼るものです。 購入した人、見たことがある人、この商品を知っている人、どなたでも良いのでどこに売っているか、何でもいいので教えて下さい!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Iwill
回答No.3

どこかの店頭で見たけど、多分ドラッグストアだったと思います。 ソニプラだっかたな~ 最近その手の店で行ったのは ・セイジョー ・ソニプラ(新宿ルミネ) マツキヨではなかったと思いますが… #2の方の方法が早いと思います。 または会社がわかってるので代表電話へTELしても 担当部署へ回してくれるんじゃないかと思います。

• sakurakon
回答No.2

本社にメールで、どこに卸してるのかを聞くのも一つの手だと思います

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/
yuki-tan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 たった今、メール送りました。 希望の返事が返ってきたらうれしいのですが・・・。

yuki-tan
質問者

補足

本社にメールし、返事がきました! 大阪駅店のマツモトキヨシにあるということで昨日、早速いってみました。 自分で探してもなかったので、店員に聞いたところ、2つづつ肩用と胸用があったので、胸用を2つGetしました! メールしてみてよかったです。 こんな用事でもメールってしていいんですね。 ありがとうございました。

• gonta23
回答No.1

こんにちわ。 私も先日、購入したばかりです。 オフィス用?の通販でカワネットにて買いました。 金額は200円ですが、一回の注文金額が2500円以下の場合は 送料が300円かかってしまいます。 私は送料がもったいないので、会社で頼む物があったついでに 一緒に頼んじゃいました。 ドラッグストアなども色々見ているのですが、まだ見つけられません。 少しは参考になりますでしょうか?

参考URL:
https://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/SiteManager.jsp
yuki-tan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オフィス用の通販雑誌はいいですね。 私の会社にもあるのですが、部署が違うもので購入は難しいと思います・・・。 私もドラックストアも探しました。 意外と無いですよね。