• ベストアンサー

皆さんがPS3で一番面白いと思ったRPGって何ですか?

皆さんがPS3で一番面白いと思ったRPGって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo4123
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.2

アルトネリコ3ですね。 PS2の1からやってるけど曲がとてもいいですよ。

参考URL:
http://ar-tonelico.jp/at3/
slawter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルトネリコは前から興味もあったので買ってみることにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

オブリビオンかな

  • yuji2553
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.1

アンチャーテッド2で戦車撃退する時に使ったヤツかな

slawter12
質問者

お礼

一瞬ベストアンサーにしようかと思いました(笑)

関連するQ&A

  • PS・PS2で面白かったRPG教えてください。

    PS・PS2で面白かったRPG教えてください。 FF・ドラクエ以外 PS・PS2で面白かったと思うRPG教えてください。

  • PS3のRPGでお勧めを教えてください。

    タイトルのとおりです。PS3のRPGでお勧めを教えてください。 ブルーレイを見たく、今度出る薄型のPS3を買うことにしたのですが、せっかくなのでゲームもしたいです。 ジャンルで好きなのはRPGなので、RPGで皆さんのお勧めを教えていただきたいです。PS3なのでグラフィックはまぁどれもいいと思うので、ストーリー重視です!あと、あまり難しすぎないものが良いです。 また、RPGでなくても、特にコレは是非やりなさいよ、って言うのがあればそういうのも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • PS3のオンラインRPGを探しています。

    PS3のオンラインRPGを探しています。 PS3のオンラインRPGを探しています。 すでに「白騎士物語」はもっています。 皆さんが面白いと思った物だけで構いません。 付け足しですが、PCでのオンラインRPGはPS3でもプレイすることができるんでしょうか? 知っている方がいれば教えてください<(_ _)>

  • ps3のRPG

    ps3のRPGを探しています。 ps3は自由度の高いRPGは素晴らしい作品がたくさんありますが、 正直私はあまり肌に合いません。 私の今までやってきた中で一番好きなRPGはFF9です。 ストーリーのバランス、心地よい憂鬱な舞台の雰囲気、細やかな会話、 一人一人個性が決まっている戦闘、すべてが満点でした。 FF9のようなps3のゲームをどなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • PS2のRPG

    PS2のRPG RPGのゲームを探しているのですが、店に行ってもどれが面白いゲームなのかわからず結局諦めて帰ってしまうことがあります。 今までやった事のあるゲームは ・マグナカルタ ・ゼノサーガ1~3 ・キングダムハーツ1・2 ・FF7~12(ただしFF11はやってません。近くの店には売ってなかったので) やりこみが好きでLv99まであげたりしています。ゲーム機はPS2しかもっていないのでPS2用でRPGのソフトでやりこみが出来るタイプのゲームってありませんか?教えてください。

  • PS2でグロくて暗いRPGを教えてください。

    PS2でグロくて暗いRPGを教えてください。

  • 面白くてはまる長編PS2RPG

    及ばずながら質問させていただきます。 皆さんがおもしろくてはまった長編PS2RPGとはなんですか? よろしければ教えてください! お願いします!

  • ps2でおもしろいrpgはありませんか?

    ps2でおもしろいrpgはありませんか?

  • PS1,2で、簡単なRPG教えてください。

    PS1,2で、初心者でも簡単なRPG教えてください。ドラクエ、FF、以外で。(PS1のグランディアのような、ソフト)

  • PS3の簡単なRPGについて

    PS3の簡単な難易度の低い、RPG、アクションRPG教えてください。 今、ニーアレプリカントに、はまっています。テイルズ、スターオーシャン、ファイナルファンタジー、はやりました。