• ベストアンサー

皆さんがPS3で一番面白いと思ったRPGって何ですか?

皆さんがPS3で一番面白いと思ったRPGって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo4123
回答No.2

アルトネリコ3ですね。 PS2の1からやってるけど曲がとてもいいですよ。

参考URL:
http://ar-tonelico.jp/at3/
slawter12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルトネリコは前から興味もあったので買ってみることにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

オブリビオンかな

• yuji2553
回答No.1

アンチャーテッド2で戦車撃退する時に使ったヤツかな

slawter12
質問者

お礼

一瞬ベストアンサーにしようかと思いました(笑)