• 締切済み

PS2用のRPGのソフト

PS2用のRPGのソフトで、プレイした人の評価がわかるサイト、ありませんか?具体的にいうと http://www.accessup.org/anime/game.html のようなサイトで、PS2のRPGが調べられるサイトです。このサイトでは、ジャンルがわからないので。お願いします。

みんなの回答

回答No.2
  • mahujiko
回答No.1

皆はここで調べていますよ。 http://psmk2.net/ YAHOOゲームなんかも良いのでは?