• ベストアンサー
  • 困ってます

PS・PS2で面白かったRPG教えてください。

PS・PS2で面白かったRPG教えてください。 FF・ドラクエ以外 PS・PS2で面白かったと思うRPG教えてください。

noname#119614
noname#119614

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・ゼノギアス ・グランディア ・スターオーシャン2 ・ヴァルキリープロファイル ・俺の屍を超えてゆけ ぱっと思いついた物をあげてみました。 有名なタイトルばかりなのでプレイ済みかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一度もゲームをした事がないので、とても参考になりました。ネットショップで探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ペルソナ4はストーリが良かったです。 後はキングダムハーツ!ディズニーキャラに抵抗無ければオモロイですよー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゲーム初心者なので参考になりました。ネットショップで探してみます。ありがとうございました。