• 締切済み

ガソリンホース

89年式3RW1のセローを持ってるのですが、 ガソリンフィルターを付けるためガソリンホース を購入したいのですが、ホースのサイズが分かりません。 知ってる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• teneighty
回答No.1

わかんないのに答えるのはどうかなとも思いましたが・・・。 ホースをつける部分の外径を計ってみて、 バイクショップでそれに合う太さのものを選べばいいと思いますよ。 ちょっと大きめのショップなら結構たくさんの種類がおいてあります。