• ベストアンサー

亀頭オナと早漏について質問です。亀オナを始めてから亀頭が感じるようにな

亀頭オナと早漏について質問です。亀オナを始めてから亀頭が感じるようになり、皮オナでも気持ち良く、早く逝くようになったんですが、これって早漏になったんでしょうか?亀オナは早漏になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

亀を摩擦することで、亀を鍛え、いざという時のために備えるって感じですが、たとえば「ポイント」を察知することが出来るのなら、それを我慢するのが鍛錬だと思います。 ようするに、早く逝きたいがために我慢できないんじゃないですか?一度我慢してみましょう。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございました。