解決済み

パソコンのウイルス対策の設定はまだ、やってないんですけど、DVDを見る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6092422
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンのウイルス対策の設定はまだ、やってないんですけど、DVDを見るには、ウイルスは、入らないですよね。詳しいかた、教えて下さい!ちなみに、今日、朝の9時にNTTのリモートサポートで、設定するつもりです、それまでDVDを見ようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (455/1927)

対策していないからといって、すぐに感染するとは限りません。

避妊していなくても妊娠するとは限りません。

それに比べれば大丈夫です。
お礼コメント
noname#139156

ありがとうございました!
投稿日時 - 2010-08-07 06:55:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>DVDを見るには、ウイルスは、入らないですよね。
市販のDVDであれば何の問題もありません
個人が作ったDVDは何が入っているかわかりませんが。
お礼コメント
noname#139156

ありがとうございました
投稿日時 - 2010-08-07 06:57:27