• 締切済み

妊娠について質問です。

妊娠について質問です。 前回の生理が6月30日にきました。 生理などの管理サイトによると排卵日が7月14日~7月20日みたいなのですが.... その排卵日のほとんどをゴムを着けずに外だしで仲良くしました。 それから29日の朝あたりから30日くらいの間に薄い血がパンツに残る程度着き…生理が始まったかなって思ったらすぐになくなり..... 生理予定日が8月2日なのですが今日も来ていません。 チェックワンファストを使用した所陰性でした。 妊娠希望ではなかったけど妊娠していたら凄く嬉しくしているなら妊娠していたい!っと強く思ってます。 でも生理はきていないのに陰性でしたので曖昧です… 病院に行きたいのですが来週の週末まで行く時間が取れません。 身体の状態は熱は36,8°前後で胸のはりや気持ち悪さなどはありません。 少しいつもより眠気、ダルさがあります。 凄く微妙な状態なのですが妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#116145
noname#116145
回答No.1

妊娠検査薬は正確なので、、、 あなたは何度も妊娠してるかどうかの質問を何度もしてきた人ですよね? おおよそ2~3年前から... もしかして、お子さんが欲しいのですか? ここまで妊娠しづらいのなら、1度 拝み屋さんに聞きに行ってみてください きっと何か、理由があるはずです。

enafrom
質問者

お礼

質問したのも妊娠かな?っと思ったのも今回が初めてです。 2、3年前となると17歳なので.....

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    4月29日に初めて彼女とゴムをつけてやりました。 その日はいきませんでした。 中だしも外だしもしていません。 彼女は4月14日あたりに生理がきて、5月は20日あたりにくるらしいです。 くる日が狂うことはないらしいです。 2日前まで、4日間頭痛がたまにあって、2日前には37度くらいの熱をだしました。熱は1日だけです。 あと、最近寝るのが遅いせいかも知れませんが、眠気がするといっています。 昨日と今日、たまに下腹部がいたいといっています。 生理の前兆と同じようとはいっていました。 5月7日には、お腹が痛いと言ってトイレにいったら血がでたといっていました。 でも、血がでたのはその時だけです。 これは着末出血なのですか?それとも、生理と生理の間にある出血なのですか? ゴムはつけたのですが、破れていないとは言い切れません。 4月29日は、彼女の生理がくる日にちからして、排卵日なのでしょうか。 それとも、生理のくる予定(20日くらい)の2週間前くらいの5月7日あたりが排卵日なのでしょうか。 調べても、生理が始まって2週間後が排卵日とか、生理が始まる2週間前が排卵日とか、どっちが本当かわかりません。 彼女の生理がくる日にちからして、排卵日がいつ頃か教えてほしいです。 それと、今の彼女の状況からして、妊娠してることはあるんですか? まだ高2になったばかりです。 付き合い始めてから半年がたちました。 本当に好きになれた初めての彼女に中絶なんて経験してほしくないです。 本当に大切にしようとしてるのに、知識がなかったことを本当に後悔してます。 妊娠はお互い望んでいません。 妊娠の可能性はかんがえられるでしょうか?…

  • 妊娠中基礎体温

    今月の17日が排卵予定日で10日性交しました。 基礎体温が23日36、75になり 生理予定日は7月1日で早すぎるとは思ったのですが今日25日にチェックワンファストで検査したら陰性だったのですが妊娠している可能性はないでしょうか? 胸のはりやゲップ、吐き気などあります

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠してるのか?

    こんにちは。 前々回の生理が12月19日、前回が1月14日でした。 周期はバラバラで、26~34の誤差があり、平均周期は30日です。 ルナルナで管理してます。 排卵日は1月30日になってます。 12月24日にゴムありでエッチをし、中でだしました。相手のが小さめで、ゴムのサイズが合ってたか、動いてる時にずれて漏れてないか後々心配になり彼にも後日聞いたけどそれは100%大丈夫と言ってましたが。。 旦那以外の人なのでずっと不安です。 もし少しでも中に漏れていたらと。 2月7日におしっこをふいた時に少し血が付いていて、その後2、3回はしたあとティッシュに少しの血が付きました。ルナルナでの次の生理予定は 2月13日ですのでまだ生理だと早いんです。今日はまったくティッシュに血が付きませんし、着床出血なのかと不安です。 朝チェックワンファストをやりましたが陰性でした。 でもすっごく病んでます 妊娠してる可能性ありますかね?

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 妊娠していませんか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望者です。 病院にかかっていて 1月15日が排卵日との診察をうけ 15日に子作りをしました。 生理は28日周期で 前回の生理は1月3日~でした。 なので生理予定日は 1月31日~の予定ですが 妊娠しているかどうか 気になって、気になって・・・ もちろん時間が解決してくれる事とは わかっているのですが。 待ちきれず、26日、29日とチェックワンファストでフライング検査をしましたが 陰性・・・ 時間が経って陽性になってる事もあるようなので にらめっこしましたが いつまでたっても陰性でした。 あと2,3日待てば 生理が来るのかもしれないのですが。 排卵日から15日目で陰性だったらやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 妊娠している可能性ってありますか? 教えていただけたら 有難いです。

  • 妊娠可能性ありますか?ありませんか?

    23歳初めての妊活です。 生理周期は32.34日などバラバラです。 平均32日と出ています。アプリですが 前回の生理は8月17日から21日で、排卵予定日は2日でした。 タイミングは、8月26.31日9月1.3.4.7日とりました。 生理予定日が18日でしたので、その日にチェックワンファストを使ったところ陰性でした。 20日に、生理予定日2日後でしたがクリアブルーで検査しても陰性でした。 未だに生理が来る気配はありませんし、基礎体温は36.94など高温です。 チェックワンファストを使って陰性だったので妊娠可能性はないのでしょうか。 教えていただきたいです。

  • 妊娠希望です

    生理予定日は2月6日でしたが今現在(2月13日)生理はきていません 昨日妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした 体温は計っていないのですが生理周期は29日±3日です 先月の生理は1月8日 1月21日、2月1日、6日に仲良ししました チェックワンファストで陰性なので妊娠はしていないですか? 12月末にノアルテン錠を14日間服用して生理を止めていました 排卵が遅れているだけでしょうか…

  • 妊娠してないということでしょうか?

    妊娠希望です。 初めて排卵検査薬を使い、陽性らしきラインの出た一月26日と27日に中だしのセックスをしました。27日の昼頃、排卵痛らしき腹痛がありました。 32歳にもなってるし、排卵がちゃんとあるかどうかもわかりません。 昨日検査薬使ってみたけど陰性でした。 次回生理よていは10日頃の予定。 胸の張りは生理前もあるし、眠気がひどいけどたまたまか。 結局子供ほしくて焦る気持ちが落ち着かなくさせるんですよね。 わかってはいるけど、まだ妊娠の可能性ありますか?

専門家に質問してみよう