• 締切済み

楽天デビットカード再発行の手続きについてです。

楽天デビットカード再発行の手続きについてです。 昨年、キャッシュ機能+デビット機能のカードを作りました 今年5月にイーバンクから楽天銀行に変わった事はわかっていた のですが、その頃出張等で海外と日本を行ったり来たりと、 慌しい生活のため、「切り替え」のお知らせメールを 見逃してしまって、今はデビット機能が使えなくなっています 楽天ホームページなどで調べましたが、期間内以降の 再手続きではカード発行料も掛かるし、最初からの手続きが必要だと 言うようなことが書いてあったり、または、PC上からセキュリティ設定を 「利用可能」に変えればOKととれるような内容があったりと、 どうやればいいのか困惑中です。楽天へのこの手の質問は電話でのみ可能のよう なのですが、今は海外におり何度か電話を試みたのですが 繋がったら速攻切れたり、雑音が酷かったり・・。 再発行の手続きの方法(デビット機能復活)を教えてください。 楽天市場での買い物もありますのでどうにかしたいと思っています 体が日本に無いと無理ならば諦めます・・

• vitoo
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・ログイン後下記の手順で行えます・・年会費が引落になります http://www.rakuten-bank.co.jp/guide/debit/setup.html#anchor-02

vitoo
質問者

お礼

ありがとうございました