• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows7で復元を実行中ですが9時間たっても終了しない。

Windows7で復元を実行中ですが9時間たっても終了しない。 パソコンはDell Vostro430です。Windows7 Home Premiumですが、昨夜、11時前から復元を開始しましたが、ほぼ9時間経過した現在でも「Windowsのファイルと設定を復元しています。しばらくお待ちください。 初期化しています・・・・」という表示が出たままで終了しません。 至急、対策法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sotom

よく9時間も続けていますね。まあ、待っていたら動き出す可能性は99.999%無いでしょう。 必要なデータのバックアップを取って、OS再インストールした方が建設的ですよ。