• ベストアンサー

YMOのコンピューターゲームインベーダーゲームのテーマとコンピューター

YMOのコンピューターゲームインベーダーゲームのテーマとコンピューターゲームサーカスのテーマを着うたフルでダウンロードしたいのですがサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.2

追加です。 検索するとき「YMO」と入れたときと「イエロー・マジック・オーケストラ」と入力したときとでは、結果が違いますので、いろいろ当たってみるといいかと思います。

その他の回答 (1)

• 33obachan
回答No.1

こんにちは、ご質問を見つけたので探していますが、なかなか、ないですねえ、、、。携帯の取説みられて、CDからパソコン、携帯へつなぐ機器があればやってみる。または、着うたサイトにリクエストするところがあるので、だめもとでリクエストしてみる手もありますよ。 見つかったら書き込まさせていただきます。