• ベストアンサー

インベーダーゲームが流行った頃のこのゲームは?

スペースインベーダーが流行っていた頃に、ミサイルを 発射して左右のレバーで隕石をすり抜けてUFOにあて るゲームがありました。そのゲームの名前を教えてくだ さい。 また、インベーダーゲームをスーパーファミコンなどで やる場合別売りでレバーは販売されているのでしょうか?

• nik670
  • お礼率65% (300/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurwan
回答No.1

同じタイトーの ギャラクシーウォーズだと思います 懐かしい(笑) レバーは解りません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/maniajiru/game/galx.html
nik670
質問者

お礼

これです!これです!ありがとうございました。