• ベストアンサー

この香水を入手できるWEBショップ等教えて下さい。

いつもお世話になってます。 「アイスバーグ トゥアイス」という香水をご存知の方、お力を貸してください。(多分メンズです。) とても気に入っている香水なのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 扱っているお店では、大抵「品切れ中」なのです。 どなたかWEBショップか、手に入るお店をご存知の方、教えて下さい。 また、「アイスバーグトゥアイスとは違うものなんだけど似ている香り」で入手可能な香水がありましたら、併せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#95628
noname#95628

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#2のものです。 こちらはどうでしょうか。 http://www.dacci.com/x_iceberg.htm http://www.cup.com/grace/fragrance.html

noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://www.cup.com/grace/fragrance.htmlに出ていたものは、名称のみで画像がないので、ちょっと確認できませんでしたが、http://www.dacci.com/x_iceberg.htmに出ていた、「トゥワイス メンズ トワレスプレー」が、私の探しているものでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

「アイスバーグ トワイス」じゃないですか?

参考URL:
http://cosme.shophanako.jp/listprod.php?cid=1&bid=496
noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お教えいただいたサイトの、「ICEBERG TWICEPOURHOMME」というのが、私の探していたものです。 たまたま、自分で見つけたサイトで「トゥワイス」と表記してあった為、そのまま使いましたが、「トワイス」が正しいのですか? 英語の日本語読みって、難しいですね。 他の方からの情報も集めたいので、もう少し締め切らずにいます。 「こちらの方が安いよ!」「これもいいよ!」という情報があれば、ぜひまたお願いいたします。

回答No.2

香水にはド素人ですが、検索したらミニチュア香水というのでありました。

参考URL:
http://www.being-net.com/enneades/Page/Mini-3.htm
noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お教えいただいたサイトの、「ICEBERG TWICEPOURHOMME」というのが、私の探していたものです。 他の方からの情報も集めたいので、もう少し締め切らずにいます。 「こちらの方が安いよ!」「これもいいよ!」という情報があれば、ぜひまたお願いいたします。

  • ducati
  • ベストアンサー率29% (308/1062)
回答No.1

下記のやつは違いますか? 種類がたくさんあるのでどれが希望のものか わかりませんでしたので、確認してください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-cat/418986/
noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お教えいただいたサイトの、「ICEBERG TWICEPOURHOMME」というのが、私の探していたものです。 他の方からの情報も集めたいので、もう少し締め切らずにいます。 「こちらの方が安いよ!」「これもいいよ!」という情報があれば、ぜひまたお願いいたします。

関連するQ&A

  • ボディショップのバニラに似た香水

    ボディ・ショップでは既に販売が停止されてしまっているバニラの香りのする香水ですが、オークション等で高値取引されているのを見ると「これに似た、もっと気軽に入手できる香水はないのだろうか?」と思ってしまいます。 ネットでバニラ香水と銘打って販売されているのは良く見かけるのですが、実際に嗅いだ事がないので中々手を出せずにいます。 お勧めの香水がありましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 香水に詳しい方

    今までずっとメンズ物の香水を使っていてここ数年はフェラガモのインカントをつけていたのですが、使いきったので変えてみようと考えています。 エミリオプッチのオーデパルファンに近い香りの香水ってありますか? 近くに香水ショップがなく、こちらで質問させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • こんな香水ありますか?

    こんにちは。お世話になります。 早速なのですが、香水を探しています。 以前パンクのお店に通っていたことがあって、そこで知り合った男性のショップの店員さんがつけていた香水です。 もう何年も前の事なのですが、彼のことではなく、その香水の香りが物凄く気になって気になって仕方がありません。 以下が探している香水の特徴です。 ・柑橘系 ・男物だと思われます ・一番近い香りは、ハーバルエッセンスのシャンプーのジューシーサンシャイン。本当この香りそのままです。 これだけなのですが・・何方かお詳しい方、これではないだろうかと思われる方、指摘していただけないでしょうか・・? もし該当しなかったり自信がなくっても、条件に合ったお勧めの香水などありましたら、是非ご紹介していただければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • 香水にうといのですが、皆様のおススメはありますか??

     いつもお世話になっております。 私は普段香水をあまり付けません。 いくつか持ってはいるのですが、持ち歩かないですし、朝の忙しさにかまけていつも忘れてしまいます(笑) なのですが、最近原宿でたまたま香水のお店に入った事で何となく触発されまして、これからは香りにも気を遣って行こう!と思っています。 ただ、なにぶん普段使わない物で何を選んで良いのやらさっぱりです・・・ ちなみに、香水を扱うお店で推されている様な甘いと言うか女の子らしい香りは苦手です。 メンズ、ユニセックスなども香りが良ければ大丈夫です。 わがままで申し訳ありません、皆様のおススメを是非聞かせて下さい!!

  • どの香水か知りたい!

    以前たまたま仕事でお会いした方が着けていた香水が凄くいい香りだったのでどうしても手に入れたいのですが、見ず知らずの人だったし結局どんな香水なのか聞けずじまいでもう会えなくなってしまいました。香水についてはあまり詳しくないので、アノ香水に近い!とかが全然分からず香りを言葉で表すのが難しいです。いろんな店の香水コーナーでサンプルの香りを嗅いで見たのですが今ひとつ近いのがありませんでした。こんな場合どうしたら良いのでしょうか?ただ一つ言える事は、何と言うか外国系の輸入雑貨を置いてある店でよく嗅ぐ匂いのような気が…。 宜しくお願いします。

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 ベネトン b.クリーン エナジーがとても好きです。 量り売りの値段が高いもの以外、今はどこをさがしてもこの香水が買えません。品切れ入荷待ち状態です。 手に入りやすいもので、エナジーに似たさわやかでちょっと元気が出るような香水って知りませんか。 通勤用にはグッチのエンヴィが好きです。基本的にはスズランの香水が好きなのですが。 手軽に使えて、休日につけるようなさわやかなものを探しています。きつくない香りがいいです。 教えてください。

  • 香水

    私はサルヴァトーレ フェラガモアッティモローフロラーレオーデトワレの香水を使用しているのですが、知り合いの男性がこの香りが気に入ったらしく、欲しがっています。 香水は特に外側を人に見せるものでもないし、女性でもメンズを使ってたりすることもありますから私は気にしなくてもいいとは思いますが、見た目が女物というのを少し気にしているみたいです。 どなたか似た香りのメンズ商品を知っている方いらっしゃいませんか?