• ベストアンサー

自由な世界

自由な世界 はどこにありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.4

おかまバー。。。(-_-;)違う?

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビでしか知らない為判らないです。 ありがとうございましたあ^^。

その他の回答 (3)

noname#143017
noname#143017
回答No.3

誰にも邪魔することができない、自分の空想(妄想?)の世界です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.1さんと同意見です。 だと現実世界での許される範囲の自由はないのでしょうか。 ありがとうございました^^。

回答No.2

一人暮らしの小さなアパート。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありがとうございましたぁ^^。

• askaaska
回答No.1

自分の空想の中にあるわ。 それを形にできれば 絵になったり本になったり 音楽になったり料理になったり。 空想の中では 誰が何をしても全てあなたのルールの範囲内。 だからこそ人は 本を読んだり映画を見たり ゲームをしたりするのよ。 (ルールのあるゲームはルールで縛られちゃうけど) 空想の中の出来事は 何があっても自分だけの責任。 だからこそ自由に何でもできる。 空想の中で何があろうと誰にも文句は言わせないわ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空想と憶測の違いと繋がりはなんなんだろう。 ありがとうございましたあ☆^^☆。