• ベストアンサー

中3や高校から歌って踊る歌手を目指すのは遅いでしょうか?

中3や高校から歌って踊る歌手を目指すのは遅いでしょうか?

noname#119211
noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

逆にそんな時期からあきらめるのは、早すぎると思います。 まさに夢や希望がある年代じゃないですか。

その他の回答 (2)

• 1979je
回答No.2

そんなことはないと思います。 でも、結局は自分次第。 前の回答者さんも言っているように、早いも遅いもないと思います。

• angel0331
回答No.1

夢を抱いて 目指して努力することに、早い遅いはないでしょう。 年齢制限があるものでもないようですしね。 ただ なれるかどうかは、才能と努力の結果と運もあるでしょうから なんともいえません。 沢山の競争相手の中から 脚光を浴びてステージに上れる人は、極わずかな世界でしょう。 それでも 諦めずやる気があるなら 最後は自分で決めてください。