-PR-
解決済み

大花火の質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60858
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

ボーナス中に自分の意志でJACにすることができるんですか?
よく、1枚掛け2枚掛けを連射してる人を見るんですけど意味があるんですか?
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (13/17)

どうも。パチンコ店のものです。
お客様を見ていると、なかにはそのような方がいらっしゃいますね。
まあ、おまじないのようなものでしょうか。
パチスロの抽選は全てレバーを叩いた瞬間に行われていますので、
裏モノでない限り、1BETや2BETを連打したところで
意図的にJACinさせることはできません。残念ながら。
まあ、意図的にできるようにしたのがJACフラグのシフト持ち越し機能を
持った機種ですね。
話がそれました。すみません。
そういうわけで、同様にレバーを強く叩こうが、下から上に叩こうが
関係ないです。
またご不明な点がございましたら、お気軽にどうぞ。
それでは失礼致します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

ボーナス中に上面の第4リールが赤ドンならJACをはずすことは出来ますがJACインさせることは不可能です。
ボーナス中に上面の第4リールが赤ドンならJACをはずすことは出来ますがJACインさせることは不可能です。