• 締切済み

アラジン2・エボリューション

先日アラジン2エボリューションをやったら、Bigがかかって、2回目のJACインで昔のアラジンのスーパーアラチャンのサウンドに音がかわりました。雑誌等を読む限り、その時点では高確率モードにいるはずですが、3回目のJACインでは元の音に戻り。ボーナス終了後は一度の連チャンもありませんでした。 ボーナス中に降格ということもあるのでしょうか?

みんなの回答

• alarmist
回答No.2

高確からのボーナスの時に一定の確率でJACゲームで音楽が変わります。なので、JACゲーム中に3回とも音楽が変わることもあれば1度も変わらない事だってあります。 しかし高確ショート・ロングの判別は出来ず、更に高確ショート・ロングでボーナスを引いてもボーナス終了時に転落抽選があります。それに加えて、転落抽選をパスしたとしてもショートの場合は普通に転落する可能性も十分にあります。

terazou
質問者

お礼

なるほど、ボーナス終了時かその後数ケームで転落したわけですね。

回答No.1

詳しい事は知りませんが、私の場合ボーナス中にサウンドが変わった次のゲームは連荘しません。笑 これは偶然でしょうが、本当にぴたっととまります。私の場合9割そうです。初めは連荘が終わる音と思ったくらいですから。要は、高確ロングだろうがショートだろうが単発で終わる事もあるということです。サミーですから。

terazou
質問者

お礼

そうですか。いつかいいこともあるのを祈っています。 自慢になってしまうかも知れませんが、昨日宇宙を始めて見ました。ちょっと感動的ですね。しかも、連荘中に数回拝むことができました。最後は宇宙で連荘せず終わりました。宇宙でも、転落するときは転落するんですね。