• ベストアンサー

キングオブマウスの事

ボーナスゲーム中JAC INして白ネズミが出てくるのは、どういう意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

白ねずみは連チャンへの期待度を表しています。 回数が多ければそれだけ期待度が高いのですが、確定ではありません。 あと、神様が出れば連チャンが確定します。

hata333
質問者

お礼

ありがとうございました^^神様が出る時があるのですね。

その他の回答 (1)

• bibura
回答No.2

白ネズミが出れば出るほど次回のボーナスが連荘する可能性が上がります。 けれど、白ネズミが1匹でも連荘する時もありますし、白ネズミ8匹出ても連荘しない時もありました。 白ネズミが0匹でも、260Gは回す事をお薦めします。

hata333
質問者

お礼

白ネズミが8匹出てもダメな時があるのか~。ありがとうございます^^