• 締切済み

パチスロ!!

大好きっ子なんだけど、ちょっと古い機種で最近見かけなくなったけどYAMASAから出ていた。「Nights」が大好きでやりまくりみたいな感じでしたぁ~ JACゲーム中「チェ・リ・リ」を8連続ビタするとボーナス終了時歓迎フラッシュが気持ちよくて狙ってたんやけど。アレをすると次のボーナスがハイパーになりやすいって感じてたの私だけ?ちょこっと気になったから投稿してみました!知ってる人いたら教えてね(*^_^*) 後、大阪市内でまだ置いてる所あったら教えてね

みんなの回答

• pon-77
回答No.2

nightsかあ懐かしいけど自分はたまに新宿のグリンピースでうってますよ。JACのびたおしは多分全く関係ないかと思われます。だってみんなに優しいYAMASAですもん。

• takatosen
回答No.1

ありましたね。ちょっと懐かしい機種になってしまいました。 ご質問の打ち方をしてなかったので記憶が定かではありませんが、こちらの掲示板だとけっこうマニアックな情報が得られるかもしれません。 私も時々お世話になってます。 http://777.nifty.com/ 設置店情報は参考URLから設置機種で検索してみてください。大阪市内には5店舗あるようです。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/