• ベストアンサー

北斗の設定6ならJACハズシは

北斗の設定6ならJACハズシはやらない方がいいですか? 効率を考えたらJACハズシはやらない方がいいに決まっているのですが、JACハズシをして打った方が確実に機械割りは上がりますよね。 一日の収支だけを考えたら効率を良くしたほうがいいと思うのですが、北斗は引きでかなり結果が左右されるので沢山回すことより確実に稼いだ方がいいとも思うのですが!? 例えば、北斗設定6でJACハズシをしないでぶん8000回、回すのとJACハズシをして7800回、回した時の期待収支を考えたらJACハズシをしない方が稼げるとも思いましたがどうでしょう。 実際JACハズシをするとどれくらい1回のJACゲームに対して何回余分に回すことになるのかが結果を左右することになりますよね。 今、自分で色々考えた結果どっちもそれほど違いがないような気もしましたがどうでしょう? 子役無視で順押しした方がいいというのは余程目押しに時間がかかる人以外ないと思うのですがそれについても意見がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107539
noname#107539
回答No.4

設定6ならJACハズシはしなくても良いって何かで読んだ記憶があります。 理由は ・設定6だから沢山当たるのでBBの回数をこなして楽しんだ方が良い ・「がぁ~はっはっ」がうるさいし、めんどくさい ということらしいです。 PAYOUTがどうなるか等は記載されてなかったのでわからないです。 あてにならない回答ですみません。 それと前回質問されていたシャッター特訓の件なんですけど 信頼度は約80%らしいです。 突入G数などで信頼度は激変するのであくまで目安として覚えておいて下さい。

y-yosirin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 北斗のJACはずしはPAYOUTはわからないんですね。 まっ私は手持ちコインが豊富になったらナシという方向で行こうと思いました。 番長の件まで回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • kencoro
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

No2のものです。 質問の主旨からそらしてしまってすみませんでした。 JACはずしの説明ありがとう御座いました。 そういえばやった事ありますw でも私はベルはずれてばっかりで損しました^^;

y-yosirin
質問者

お礼

短期で見たら損することはざらですよ。 でも期待収支はプラスになるので長い目で見たらやったほうがいいですよ。

  • kencoro
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

質問の質問して恐縮なのですが、JACはずしって何ですか? それによって獲得枚数を得するようですので、是非マスターしたいです^^

y-yosirin
質問者

お礼

マスターするってほど難しいものではないですよ。 多分たまにホールでも見ることがあると思うけど、ATの最後に出るJACインのナビに逆らって打つんです。 例えば1.3.2の順番で出たら2.3.1と押す。    2.3.1の順番で出たら1.3.2と押す。 そうやって押すことによってベルが取れることがあり獲得枚数が増えるんですよ

  • fhqdc033
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

JACハズシですか・・・ 確か1/5でしたよね? 第一停止当たりで1/2でベルゲット 私ならやりませんが・・・(1/2でもハズシまくりですから) でもJACハズシでそれほどP数が削られるとも思えないので挑戦されてみるのも面白いと思います。 それと、小役成立時に中押しでも、充分ウエイトかかるでしょ? 結論:やっぱ120%ならブン回し + 小役ちゃんと取ってね。

y-yosirin
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 やっぱりそれほど変わらないという感じですよね。 私は普段はJACハズシが一回のJACゲームで少なくても+1枚ということなのでやってます。 今のところ私の意見は閉店間際ならJACハズシはしないがそれ以外はやろって感じです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北斗設定6の打ち方

    北斗の設定6終日13時間、目押しレベルはチェリー・スイカをよーく狙ってほぼ取れるくらいと仮定して・・・ 1、完全無視してぶん廻す(つまり順押し完全オヤジ) 2、中押し、スイカ・チェリー時のみ狙う 3、中押しDDT(リプも狙い、フルウエイトは犠牲) の内、効率が一番いいのはどれでしょう? 他の打ち方もあれば、教えて欲しいと思います。 演出は容赦なくスッ飛ばします(笑)。 勿論、フルウエイトDDTが一番なのは分りますし、 トータルの差枚数は結局引きにもよると思いますが、極端な引き負け、引き強は考えないとしたら、どれが一番ベターか考察しており、皆様の意見を聞いてみたいと思っています。 ご考察よろしくお願いします。

  • 北斗の設定6で・・

    先日朝一から北斗の設定6を座ることが出来たのですが5000回くらい回してバトルボーナス10回でした。約500分の1です。チェリーも全然引けないので途中から数えたら1000回、まわして10回、1/100くらいでした。設定確認はしてないのでガセの可能性はありますがボーナス後天国スタートは結構あったと思います。 そこで皆さんに聞きたいのですが北斗設定6で引きが弱ければ負ける可能性が大なのは十分承知ですが、どれくらい負けた経験がありますか? みなみに私は5000回、回してバトルボーナス継続も平均3回を下回り65000円くらいで諦めました。 北斗以外の引き弱自慢をして貰っても結構ですよ(^^)

  • 北斗の設定5か6

    ポイントがたまって北斗の拳の高設定を打てることになりました。確認有りなのですが、設定5を2回打つか、6を1回打つかみなさんならどちらを選びますか?引き次第といわれればそれまでなのですが、設定6でも出てないのをみると、5を2回の方が安全かなと思ってみたりもします。是非ご意見ください。

  • 北斗の拳BB中の打ち方 

    スロット超初心者で、目押しもやっとの者です。 BB中押し順をナビしてくれているとありがたいのですが、何回かナビしてくれませんよね? その時は、どのように打ったらよいのですか? あと、JACのナビが出たら、素直にナビに沿ってJACをそろえるのですか?もし、ナビに反した打ち方をするとどうなるのですか? 教えてください!

  • 北斗JACゲーム中にナビなし?

    最近おかしなことがありました。 北斗でBBをひいて、AT消化後JACゲーム中です。 「右だ」とか「左よ」とか何も言わずに、またバックランプは左リールも右リールもついてませんでした(全消灯状態です)。  そのときは順押しで15枚とれたのですが、これってバグでしょうか。 別に大連チャンしたわけでもなくプレミア演出という訳ではないようです。 ご存じの方教えてください。

  • 北斗の機会割りについて

    北斗は大当たりの解除のシステム上、引きが重要ですが、(引き次第では設定が悪くても勝てる?) 例えば設定1の台で朝一に運良く激連ちゃんするとします。すると、その後は機会割りの確率に収束させる為大当たりしにくくなるような抽選が行われてるのでしょうか? 結局、北斗の設定の差は子役の落ちる確率なのでしょうか? 設定のいい台の方が連ちゃん率の高いモードを選びやすくなってるのですか? 今さら北斗の質問ですがよろしくお願いします。

  • 北斗の拳のBIG中について!!!

    先日、北斗の拳でBIGを引きました。 その時のオーラが青でした。 あまり長く続かないと思って打っていましたら、 BIG中のJACイン前の10ゲーム中に 子役が揃う場合は、雑魚キャラが出現すると思っていました。 しかし、何も出現されずに普通に順押しをしたらベルが揃ってしまいました。 友達に聞いても、普通ありえないからバグだろうといわれました。 また、そのときは、予想に反してラオウが天に帰りました。 これって、バグでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 北斗にて・・・

    北斗の拳で、BBの期待が出来る出目といえば、2チェ・スイカB・揃わないリプレイといった処だと思うのですが、、、たまに上記のいずれの出目も出ていないのにBB入賞する事がありませんか? 僕は数回あるんです。全く期待出来ない出目ばかりだったのに、いきなりアミバとの対戦になったり、ラオウステージに移動→ラオウ登場になったり・・・。 これって何故なんでしょう?通常の出目の場合でも、前兆モードへの移行の抽選をしているんでしょうか? 皆さんはこんな経験無いですか? ちなみに僕は、リールを止める時は「中→右→左」の順で押しているので揃わないリプレイを見破れますし、目押しも人並みに出来るので子役の取りこぼしでも無いと思います。

  • 北斗の拳で

    こんにちは。北斗の拳はまだまだ勉強中の身でわからないことがたくさんあります。なにとぞご教示を・・・。 1.ジャギステージで影→緑色ザコが出てきてスイカをを目押ししたのですが,第一停止中リールスイカ目押しで   中段ベル→緑ザコ逃走でした。もちろんスイカは揃わずジャギバトルかと思いきや発展しませんでした。   目押しはスイカを押せていた前提ですが、上記のようなことは仕様なのか教えて下さい。 2.北斗の拳は次回BBを決めるRTはありますか?もしくは、チェリー、スイカ、チャンス目、ハズレを   引かなければ前兆モードには入りませんか? 3.ベル揃い時に台枠がレインボーで光り結局32G以内にBBを引かなかったことがありました。今月号の   某攻略誌には台枠の色違い点灯は高確率以上、レインボー点灯は前兆と書いてありましたが、この情報は   間違いでレインボーも高確率以上でしょうか? 4.台枠色違い点灯は、良く体験するのですが前兆に入っていることは感覚的には1割ありません。この演出は   高確率時に頻繁に発生する演出ですか?それとも単に引きが悪いだけで比較的レアでしょうか? 5.BB中10回の子役ステージで同一子役でもザコの種類が幾つかありますが、これはどうしてですか? たくさんの質問になって申し訳ありませんが、わかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 最も効率的なハズシ

    ずっと気になっていたのですが、最も効率的なハズシはどうすればいいのでしょうか。 特に気になっているのは、1,2回目の子役ゲームではずれが続いてクレジットが減っているときです。 その場合、クレジットオーバーするまでハズシた方がいいのでしょうか。 それともJACINさせ3回目の子役ゲームを粘ればいいのでしょうか。 どなたか宜しくお願いします。