• ベストアンサー

CSSで、ヘッダー、フッター、左カラムメニュー、の3要素をpositi

CSSで、ヘッダー、フッター、左カラムメニュー、の3要素をposition:fixed;(もしくは同じような動作でも可。)を実装しているサイトをご紹介いただけないでしょうか。 対応ブラウザはIE6です。 自分でも作ってみているのですが、IE6だと、 ウィンドウをリサイズした時にposition:fixed;した要素がずれたままだったり、 ウィンドウからはみ出したりしてしまいます。 多少のガタつきは許容できるのですが。。 css、、expression(ie独自機能の。)、javascriptと試しましたが万策尽きました。。 何卒、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeff
回答No.1

IE6ってposition:fixed;に対応してないんじゃなかったでしたっけ? 「IE6 position:fixed;」で検索かけるとたくさんでてきますよ。 だからって解決策は知らないんですけど。

reggaepunc
質問者

お礼

ありがとうございます。