• ベストアンサー

ソフトバンクの3Gから、ソフトバンクのプリペイド携帯にMNPできますか

ソフトバンクの3Gから、ソフトバンクのプリペイド携帯にMNPできますか?また逆に、プリペイドから通常の3GにMNPできますか?

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

同じキャリアなのでMNPにはなりませんが プリモバイル->ソフトバンクのポストペイド(通常契約)の契約変更 プリモバイル->ドコモ、au、イーモバイルなどへのMNP は可能です。 逆の ソフトバンクや他社携帯の通常契約->ソフトバンクのプリモバイル は出来ません。 プリモバイルの加入は新規のみって事。

age1118
質問者

お礼

とても分かりやすく説明していただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

プリモバイルは新規契約のみで 契約は無料です。 在庫が在れば下 4桁の電話番号を選べます。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。