• ベストアンサー

お盆に以下の予定で遊びに行きたいと思います。

お盆に以下の予定で遊びに行きたいと思います。 1日目:下田駅着→白浜海岸で泳ぐ→海岸近くに宿泊 2日目:終日、白浜海岸で泳ぐ→海岸近くに宿泊 3日目:宿を11:00チェックアウト→15:30の電車で横浜に戻る つきましては3日目の時間で行ける、おすすめ観光スポットを教えて下さい。 電車、バスを利用します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gol55555
回答No.1

この日程だとあまり時間がないですね。 15:30の電車に乗り遅れない事を考えると、ゆっくりと下田を散策するのが 良いと思います。下田の町はペリーロードや寺院などとても歴史的な良い所 がたくさんありますよ。 時間があれば下田水族館とかに行くと良いですが、11時チェックアウトを考えると ちょっと難しいかもしれないですね。 少しがんばって9時くらいににチェックアウト出来るなら下田港で、お土産を 買って帰るのも伊豆に行った思い出になりますよ。