• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆での観光スポットや遊べる場所

明日、伊豆の白浜に遊びに行きますが台風の影響で泳げない可能性があると思いますので 何か別の遊びや観光スポットを教えて頂ければ助かります。 宿泊日 8月12日(10:00くらいに伊豆急下田駅着) 宿泊地 白浜海岸近く 8月13日 15:30くらいの電車で帰る予定です。 横浜市から行きます。20代カップル 宜しくお願いします!!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1972
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここのサイトが役に立つと思います^^ http://www.izu.co.jp/~viserge/tourchuou.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

下田水中水族館はどうでしょう。 下田からバスで行けます。 イルカと触れ合いなんてのもあります。 http://www.shimoda-aquarium.com/ あとは下田の街を観光するくらいでしょうか。 http://shimoda-city.info/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!