• 締切済み

産後一年経ちますが、出産時裂けて縫った傷口がうまくくっつかなかったのか

産後一年経ちますが、出産時裂けて縫った傷口がうまくくっつかなかったのか、性行為をしたときに毎回痛くなり、トイレに行ったとき痛くて出来ないほどです。二,三日痛みが続きます…。 その度大丈夫だろうと思っていたのですが、やはり医者に行くべきでしょうか?

みんなの回答

• nora-pop
回答No.1

自然に治ることもあるかもしれませんが 感染を起こす前に受診した方がいいと思われます おだいじになさってください