• ベストアンサー

Infoseekのラッキーサーチの仕組みがいまいちわかりません。

Infoseekのラッキーサーチの仕組みがいまいちわかりません。 ツールバー検索とはまた異なるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

ラッキーサーチは、ラッキーサーチのページに表示されている6つのワードをクリックして検索を行うことにより抽選が受けられて、5ポイントが当たります。 ツールバー検索は、任意のワードで検索を行うと、検索を行った回数でポイントを山分けされます。 前者はハズレること多々:-)ですが、後者は最低でも1ポイントはもらえるようですね。

mattosu
質問者

お礼

ラッキーサーチは専用のページからでないと参加できないということですね!ありがとうございました!