• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イングロリアス・バスターズの疑問)

イングロリアス・バスターズの疑問

このQ&Aのポイント
  • 最後の酒場のシーンで、ドイツ人の女優がスコッチの頼み方がおかしかった理由や、彼女が疑われた理由について疑問です。
  • ブラビ達が自爆するつもりだったのか、最後のシーンで残った男2人は助かったのか、彼らが姿を消したことに気づいていたのかについて疑問です。
  • ランダ大佐とユダヤハンターの生存について疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

あら!なんとまぁ夕べDVDを借りてきて観ました・・・・ 1 は アクセントがおかしいと思って探りを入れるゲシュタポにスコッチをおごって貰うときに、 グラスの数をは3ッツと英国のスパイが 人差し指、中指、薬指の三本を立てカウントしたこと・・・ どうやらドイツでは、親指、人差し指、中指と立てて数えていくらしいことを言ってます。 2 は自らの死も厭わない作戦だったのでしょう。 3  額に鈎十字の刻印を付けられ、その後を生き延びようとしても、誰に命を狙われるかは判りませんよね・・・

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘタリアで気になることが

    ヘタリアに出てくるドイツと神聖ローマは同一人物ですか?? ヴァレンチーノ最終章のほんっとの最後らへんでチビイタリアに花などをあげているシーンがあったんですけどあれって神聖ローマですか??そして、2人の関係は似ているだけでまったくの別人ですか?

  • 世にも奇妙な物語・第一話のラストシーン。

    「爆弾男のスイッチ」の最後のあたりで電源が切れてしまいました!! 主人公が二人の男に背後から襲いかかろうとする場面から先がわかりません。 その後どんなシーンだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メジャーな映画だとは思うのですが

    タイトルを教えて下さい 80年後半から90年前半くらいのハリウッド映画で 二人組の男が女性ボーカルを探していてオーディション するのですがなかなかいい人材がいなく終了ぎりぎりで 飛びこんできた女性の歌で一発OKするシーンしか覚えて ないのです。その女性が主演女優だったと思うのですが よろしくお願いします

  • ゴッドファーザーPart3に出演しているあの女性は?

    こないだ久しぶりにゴッドファーザーPart3を観ました。 チョイ役だったのですがヴィンセント(アンディガルシア) がコルレオーネファミリーに入る前に付き合っていた彼女 (多分記者らしき女性)は何ていう女優か知っている人 いませんでしょうか? ヴィンセントと二人で部屋で寝ているところを男二人組み に襲われ、逆に二人とも殺してしまうシーンです。 最初ヴィンセントに「水を持ってきてくれ」と言われ部屋 から出たところを男二人組みの人質になった女性です。 また他に出演作があったら教えてください。 (説明わかりにくかったらすみません)

  • AVシーン

    最近、私は男子学生と一緒に合コンの後、 みんなで男子友達の家に行きました。 (女子は私1人でした)  みんなで飲みながら、AVを見ました。  私はAVは初めてでしたが、何だかとても興味が出ました。 いろんなシーンがあったけれど、 やっぱりAV女優さんが、2人の男たちに犯される場面に すごく興奮してしまいました。 (犯されるというより、上下両方からの挿入を楽しんでいる感じ) それやら、女子高生や女性教師が犯される場面、痴漢シーンなども見て 私は、「嫌だ」「恥ずかしいわ」って思いながらも、 半ば、「あんなことされてみたい」ってふっと思ったりしました。 あれから、一人でオナしながら、そんなことばかり考えています。  あんなすごいHを楽しんでいる人っていますか? いたら、いつ、どんな風にやっているか教えてください。  それと、私は、「AV女優になったら、あんなすごいことできるかな」 なんて、思ったりしてしまいました。 自分でも「私はどうかしているわ」なんてすごく思います。 どうしたら、いいでしょうか。

  • 昔の洋画(モノクロ)のタイトルを教えてください。

    20年~30年前に深夜だったと思うのですが、TVで見た映画のタイトルがどうしても思い出せず探せません。 内容も一部なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 ・白黒映画 ・美形青年の兵隊と美しく可愛い女優さんが登場(二人共白人だったと思います) ・列車の中(貨物か荷物置き場のような車両)で二人は出会う ・兵隊さんが女優さんにサンドイッチをあげ食べさせていた(列車内で二人は良い雰囲気で過ごす) ・女優さんが先に降車(この別れ際のシーンで、走っていく列車を追いかけながら、女優さんが兵隊さんに「私の名前は○○よ。私の家は○○よ。」と懸命に叫ぶ。「えっ?聞こえないよ。何?何?」と兵隊さん。列車は走り去ってしまった。) その後どうなったのか、子供の頃でして最後まで見ておらず気になって気になって…二人は再会できたのでしょうか? 新聞のTV欄記載の出演者名が西欧系だったような気がします。 本当に一部しか覚えていませんが、、、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画で流れるあの曲名とアーティスト名

    いつもすいません。 ブリジットジョーンズの日記2の 最後のほうのシーン、噴水で主人公の相手役の男2人がけんかするシーンにながれる曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ずっと気になっております。

  • 映画のタイトルを教えてください(´;ω;`)

    3年前くらいにMoviePlus(そのころはまだ名前変わってなかったかも知れません)で見たもので、最後の方しか覚えてないのですが、初めは3人くらいいた男が終盤は二人になってて、ひとりはなぜか女装していました。 その後、二人は何人かに殴る・蹴るの暴行を受け、最後は主人公と思われる男が助手席に女装した友達を乗せて車で走っていくみたいな話です。その友達は多分死んでいます。 ずっと前からすごく気になっていて今でも最後のシーンだけですが思い出せる映画です。これだけじゃわかりにくいと思いますがどうそよろしくおねがいします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    一度見た映画なのですが、以下の簡単な情報で映画のタイトルがわかる方は教えてください。 場所はイギリスかな・・ 女性が本屋か図書館で男と出会う。 やがて二人は不倫関係へ 女性は男のとりこになってしまう・・・ 最後はわからない。 女優さんがきれいで印象的でしたが、いったいなんという映画だったのか? すいませんほとんど記憶に無いもので・・・。

  • 映画のタイトルについて質問します。

    数年前に深夜放送で観た映画のタイトルが思い出せず、困っています。 第二次大戦?くらいの戦時中、ヨーロッパのどこかが舞台で、妻のある男がサーカスで綱渡りをするの少女と恋をして 戦争から離れた場所で二人で生活をするけど最後には二人で拳銃で心中をしてしまうというあらすじです。 (男が先に草原で遊ぶ少女を撃つシーンがラストシーンだったと思います。) 曖昧すぎる状態での質問お許し下さい。 ラストシーンだけが心に強く残っていて、ずっと気になっています。 どなたかご存知の方いましたらぜひ教えてください。よろしくおねがいします。