• 締切済み

アプラスのクレカを持っています!先日ハガキで限度額を増枠しませんか?と

アプラスのクレカを持っています!先日ハガキで限度額を増枠しませんか?というDMのようなものが届きネットから増枠申請をしたのですがもう申請してから2週間がたとうとしています。まだ審査の結果も何も届きません。 こんなに日にちかかるものなのでしょうか?

• wwwY
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

はがきが来たから、必ず限度額を上げられると言う物でもありません。 はがきは、利用年数、金額、返済トラブルの状況程度しか確認しないで自動的に送られています。 ですので、申込みが行われてから、審査を行うので、最悪、審査結果によっては今もって居るカードも取り上げられると言う事もあります。 日数に関しては、直接聞かれてはどうでしょうか? そのほうが確実ですよ。