• 締切済み

大阪・天王寺HOOP「やまちゃん」情報

いつもお世話になってます。 タイトルのとおり、大阪・天王寺HOOPのたこ焼き屋さん 「やまちゃん」についての情報を頂戴できませんでしょうか? HP検索して出てくるようなステータス・プロパティ ex:23:00まで営業とか木曜定休とか、住所や電話番号などではなく、 本当にごく最近行って買って食べた方の「生きた」情報を頂けませんか? 私、この週末7/27(SUN)に大阪日帰りの予定があり、 諸々の都合により、夜8時頃「やまちゃん」を訪問し、 可能な限りの種類(ベストやらヤングやらレギュラーやら・・・可能なら全種類!)を、 堪能したいと思っております。 もちろん胃袋の限界もありますので、本当においしく頂けるのは 30個くらいまでかな?と思いますので、 まず、その場でベスト(ソース等なし)を平らげ、 あとは道すがら(その夜に新幹線で東京まで帰ります) 味わってみる、ということを画策しております(やきたてが一番うまいのは承知の上、です・・・)。 地元の(またはそれに順ずる)方で、「やまちゃん」通の方の、 ご指導・ご鞭撻をお願いいたします。

noname#5067
noname#5067

みんなの回答

• asukayan
回答No.1

こんばんわ。 「やまちゃん」ファンです♪ たこ焼きかなりおいしいですよ^^ やまちゃん周辺みんないろんなところで座り込んで 食べています。高校生~学生風の人が多いです。 私はソース無しが好きですね。 種類は多いです。 ただ新幹線に持ち込むとちょっと匂いが強いので 食べるのに勇気が要るかなあ・・・なんて思いました。

noname#5067
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 「匂いが強い」って、別に臭いわけじゃないですよね? 匂いで「こいつなんか食ってやがるなぁ?」と周りに気づかれる、ってことですよね? 私からするとその辺で座り込んで食べる方が恥ずかしいんですが・・・。 それから「ソースなし」の次にオススメするとしたら何でしょうか?